about

概要

一緒に「ヒトのつながり」を作り上げる
仲間を募集しております

私たちが大切にしているサービスとは、お客様や周りの方々の要望を形にし、お届けすることです。
「ヒト」を思いやること、楽しませることを大切にして、皆様に喜ばれるサービスを提供してくれる仲間を募集しています。

message

代表挨拶

地域社会にとって
かけがえのない存在になる

有限会社未来は、お客様との繋がりを大切にするのはもちろん、従業員・地域の皆様・取引業者様との繋がりを大切にしております。

1992年の創業以来、多くの方々に支えられ今日まで歩んでくることができました。
近年は世界規模で感染症が拡大し、サービス業界は大きくその影響を受けました。また、活動するすべての企業は様々な環境の変化に柔軟に対応し、耐えうる体力を持続していくことが大切だと改めて認識する出来事でした。

この大きな環境の変化を乗り越えた経験はとても貴重なものとなりました。私たちは既存事業を一から見直し、創業以来大切にしてきたたくさんの方々との繋がりを守りつつ、常に変化するニーズをとらえ柔軟に対応し、より良いサービスの提供に今後も努めてまいります。

私たちは今大きな転換期にあります。
これから変革・拡大していくにあたり、共に成長し、道を切り開いていく仲間を求めています。今はまだ小さな一企業にすぎません。しかし、これから地域社会にとってかけがえのない企業へと成長していこうとしています。

あなたの価値を見出し、
夢を共に実現する

就職とは自分の人生の大きな一部分となる企業を見つけることです。
自分の価値観と大きなずれはなく、能力を存分に発揮でき、成長するためのチャンスやシステムができるだけ多く存在する、自分を大切にしてくれる企業。
そのような企業を限られた情報の中から選定することはとても難しく、悩まれることも多いかと思います。

私たちが皆様に対し大きな声でお伝えすることができるのは、「これからの企業」で「共に成長する企業」だからこそ、そこで働く一人一人の声は会社に対して大きく反映することができ、経営・職場環境を自ら開拓・変革することができる企業へと作り上げていくことができる会社だということです。
「ヒト」と「ヒトとのつながり」を大切にするという企業理念と、年功序列主義を廃し実力主義に根ざした公平・公正な人事考課制度を持つわが社で、あなたの能力を活かし、共に会社を成長させていきませんか。そして、一緒に仲間の輪を広げていきましょう。

代表取締役 社長
新井 和美

recruitment

募集要項

店舗拡充・事業拡張に向け積極的な人員拡充を実行しています。
年功序列主義を廃し、実力主義に根ざした公平・公正な人事考課制度を実施しております。

募集職種
総合職(パチンコ部門・宿泊部門・レストラン部門)
様々な業務を通じてお客様にサービスを提供します。
基礎から学び、ご自身の成長に合わせて昇格し、将来的に店舗管理や本社管理業務、専門業務を担っていただきます。
事務職(本社)
営業店舗をバックオフィスから多面的にサポートする部門です。総務・経理・人事など総合的な業務を担当します。
参考年収
パチンコ部門(副主任)
374万円~
宿泊部門(副主任)
317万円~
レストラン部門(副主任)
319万円~
本社(副主任)
300万円~
昇給 能力により随時
賞与 年2回(6月・12月)
各種手当 家族手当・通勤手当・残業手当・深夜手当・旅行手当・調査手当
慶弔見舞金制度・iDeCo+・社員割引・社員寮(2DK)など
勤務地
パチンコ部門
mikuP+S
宿泊部門
ROTA105 ROTA HOSTEL
レストラン部門
mitoco
本社
本社事務所(大阪市福島区)
勤務時間
パチンコ部門
8:30~24:00(うち7.5時間)
宿泊部門
24時間制(うち7.5時間)
ただし、実績として夜勤勤務の社員はおらず、社員の勤務時間は7:00~23:30(うち7.5時間)
飲食部門
10:00~23:30(うち7.5時間)
  • ※宿泊部門と飲食部門は希望に合わせてフレックス制度での勤務も可能です
休日
  • 週休2日制
  • 年間休日96日
  • 年次有給休暇10~20日
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
保険 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、会社負担生命保険
選考方法 STEP1:お問合せページからエントリー
STEP2:書類選考
STEP3:面接(2回)
STEP4:内定
  • ※エントリーいただきましたら、採用担当からご連絡差し上げます

career path

キャリアパス

店舗拡充・事業拡張に向け積極的な人員拡充を実行しています。
年功序列主義を廃し、実力主義に根ざした公平・公正な人事考課制度を実施しております。

    • 一般社員

      お客様と直接的に向き合い、お客様に心地よくすごしていただくための様々なサービスをご提供します。OJTを通じて接客の技術や心構えなどを身につけ、現場の感覚を磨きます。

    • 副主任

      アルバイトスタッフや一般社員とともに、副主任が中心となって現場の総合管理を行います。アルバイトスタッフや一般社員への接客総合指導、在庫管理、設備機器メンテナンスなど現場の管理を行っていきます。

    • 主任

      アルバイト採用面接や人材育成・店舗設備の維持管理業務など、現場とバックオフィスの双方から運営を管理します。労務管理、売上管理の習得など各種店舗管理業務に加え、イベントや販促関連の企画立案など店舗の中軸として広範囲な業務を担います。

    • 支配人

      店長をサポートすべく、営業中の店舗を管理・統括します。広告宣伝や予算実績管理、顧客管理を始めとする各種資料作成、人材育成やお取引先様との折衝や対応など重要な業務を行いながら、店長業務の習得を行います。

    • 店長

      予算策定・エリア分析・広告宣伝計画・営業計画立案・設備投資計画立案・労務管理・損益分析などあらゆる面から店舗を管理します。予算を計画に合わせてコントロールしていく、店舗の最高責任者として担います。

entry

エントリー

お問い合わせのメールフォームにて受け付けています。
採用希望の旨を備考欄にご記入の上、ご連絡ください。